--.--.-- / Top↑
こめーじこいし
暖かくなってきたので、春っぽく

息抜きに描いたものですが、ちょうどpixivでやってる例大祭のイラコンが妖々夢対地霊殿だったので地霊殿支援!


そういえばと思って今までうpしようしようと思いつついつの間にか忘れてた冬コミに持って行った色紙達をたたみました

moko
kagu
mino
この三枚の他にもお空色紙と霊夢&ゆっくり霊夢色紙を描いたのですが、スキャンし忘れにつき画像なし・・・^o^
穣子色紙だけはまだ手元にあるので、いつかイベント参加した際には誰かもらってやって下さいませ・・・!
2012.03.27 / Top↑
