--.--.-- / Top↑
にとりちゃ
rkgk。
にとり好き好き言ってる割にあんまり描いてなかったので・・・
にとりちゃんちゅっちゅ


あ、そうそう昨夜ニコ生で秒速5センチメートル初めて見ました~切な面白かった!
そのうちDVD借りてまた見直したいです。
なんとなく言っておきたかった。
2011.11.23 / Top↑
こいしちゃんクッキー 
ハート型のクッキーを焼いたので弾幕っぽく・・・みえるかな?
背景のクッキー達はもっと加工してほんのりポップな感じになっていたのですが、
保存方法ミスってこんな出来上がりに・・・あほす!/(^o^)\!

余り物のクリームチーズ救済のために作ったクッキーでしたが、チーズっぽい風味はあまりしませんでしたあるぇ・・・
というかこの前作ったかぼちゃクッキーとほとんど変わらない味だったような!
どうしても小麦粉っぽい味が残ってしまってぐぬぬ・・・!
いつかカマンベールチーズクッキー作ってみたいです。美味しそう。
446944363.jpg

それはそうと、ハート型のクッキーって可愛いですよね・・!
これからはハート型のクッキーをこいしちゃんクッキーと呼ぶことにしますmgmg




最近のらくがきたたみました!

2011.11.17 / Top↑
koishi
こいしちゃん練習!!

古明地姉妹大好きなのですが、この形の袖は難しくて中々描く気に・・・うぬぬ
そういえばちゃんとこいしちゃん描くの初めてかもしれない。



色違いタイツ差分たたみました~
2011.11.04 / Top↑
おりんくう 
君がいてくれてよかった!


お久しぶりです!いろいろと落ち着いたので戻ってまいりました。
ここだけの話一か月前にはブログの更新まで手が回る状態ではあったのですが、ぶっちゃけめんどくさかtt(ry
戻ってきたついで(?)に、テンプレ変えてみました。
まだ所々ごちゃごちゃしてますが、とりあえず今日はここまで・・・そのうちなんとかします。

絵はPCを買い替えた記念に描いたお燐とお空。
大きなファイルでの作業でもカクカクしないよ!ニコニコ見ながらでもスイスイ動くよ!!
新PC様が凄すぎて感動しっぱなしです。ありがたや・・・!(?


最近何故か台所に立つ機会が増えました。
↓のかぼちゃ達は一週間程前に作ったクッキーです。
クックパッドで見つけたレシピの画像が可愛かったので作ってみました。
111023_114321.jpg  111023_135920.jpg  111023_135140.jpg
写メ撮りすぎわろわろ 
私にしてはうまくいったお菓子だったからね 仕方ないne
これからは作った料理も載せていきたいな~とかとか!
お菓子作り楽しいですね!!

2011.11.01 / Top↑
