--.--.-- / Top↑
nitori 

にとりかわいいよにとり

恐ろしく長い間放置してしまってすみません・・・・・・!!!
ひっさびさの更新でこんな事言うのもアレなんですが、しばらくは以前のように頻繁に
更新できない状況が続いてしまうと思います・・・ごめんなさい!
次の更新がいつになるのかは正直私にもわかりませんが、ふと思いだしたときにでも
また覗きに来てやってもらえると嬉しいです。

それはさておき、今日から夏コミですね!
私は毎年のごとくお留守番組です。実況スレを眺めるのが楽しみだったり・・・w
参加される方は熱中症etcに十分注意して頑張ってください!!
2011.08.12 / Top↑
