--.--.-- / Top↑
Gallery更新しました!!
暫くの間・・・と言うか新しくサイトを立ち上げるまではこのブログのみ更新していくつもりでしたが、
アクセス解析見たら全く更新していないギャラリーページを見に行って下さっている方が沢山いて
申し訳なくなったので溜まっていた分一気に更新しました。つ、つかれた・・・_(:3 」∠)_
これからはGalleryもちょくちょく更新していこうと思います。

アーカイブが縦に長くなってきて大分見苦しくなってきたので、いい加減整理するなりサイトつくるなり
しないと!とは思っているのですが、html云々よく分からなくて中々手が出せてません。
いざ作ろうと思って素材サイトさん巡りしていても、私に管理しきれるのか、そもそもサイトなんて
つくる意味あるのか・・・と色々考え込んでしまいますorz
うーん、GW中にはなんとか・・・できるかなぁ・・・;

ゆっくりにとりにちょり
絵が無いとさみしいので以前絵チャで描かせていただいたにとりさんを置いておく

拍手お返事たたみました!
... 続きを読む
2011.05.04 / Top↑
