--.--.-- / Top↑
ティロほむほむ


ほむらちゃほむほむの1フレーズ(?)がとんでもなく可愛かったので描いてしまいました^o^
まどかにキメ台詞邪魔されちゃうマミさん可愛すぎる
... 続きを読む
2011.03.26 / Top↑
madoka 

『魔法少女まどか☆マギカ』より、鹿目まどか
やっと魔法少女5人描き終わった・・・!私的にまどかが一番描き手にとって難しいデザインだと思いました。
短髪ツインテとかほんと難しい。まどかのスカート何アレ・・・フリル難しいです^o^
それと弓!弓なんて普段全くと言っていいほど描かないからなぁ・・・(-ω-`;)

OPの「♪綺麗な青さでいつも待っててくれる」のシーンのまどかが可愛くて毎日が楽しいです

・・・最初「鹿目」を「しかめ」と読んでしまったのは私だけじゃないはず!w


描き終わった魔法少女達を並べてみて、杏子だけラフな感じで可哀想な気がしたので描きなおしました。

\そんなの、あたしが許さない/
杏子は地味にフリル地獄キャラだと思う
 
杏子かわいいよ杏子
何話だったか忘れましたが、杏子が食物連鎖の話を出したときの『弱い人間を魔女が喰う、その魔女をあたしたちが喰う』
って台詞が大好きです。しゃべり方カワイイ。
杏子とケーキバイキング行きたい


そうそう、↑にツイッターのリンクを貼ってみました。気軽にフォローしていってね!!
続きから魔法少女衣装とっかえ絵!
2011.03.20 / Top↑
sayaka 


『魔法少女まどか☆マギカ』より、美樹さやか クリックで差分

9話見ました。悲しくて悲しくてただ泣くしかなかった・・・
あっちの世界で杏子ちゃんと末永く幸せに暮らして欲しいです。



■ 13日 追記:余震と警報音が怖すぎる
11日に発生した東北地方太平洋沖地震、皆様は無事でしたか?日に日に明らかになる被災地の惨状を見ると本当に気の毒でなりません。
地震発生直後私は渋谷にいたのですが、今まで体験したことが無い程の揺れ、地震の影響で電車が止まり家に帰れない、
家族と中々連絡が取れない等と今まで置かれたことの無い状況に戸惑うばかりでした。
埼玉にある自宅の被害は物が落ちる程度で済んだようなので安心しました。
ニュースや速報を見る限り二次災害も多発しているようで本当に心配です。被災地の方の無事と一刻も早い復興をお祈りします。
2011.03.12 / Top↑
homu

『魔法少女まどか☆マギカ』より、暁美ほむら(ちょっと修正)
ツイッターでリクエストを頂いて描いたものです~
もっと脚をスレンダーに描きたかったのですが見事に撃沈・・・
棒立ちよりいくらか動きのある脚のほうが描きやすくて好きです。いつかほむほむリベンジしよう・・・

ほむらは他の魔法少女達よりも衣装がシンプルでかっこいいなあと思っていたのですが、
実際に描いてみると服の構造に私が苦手だと思っている要素が多かったので完成までやたら時間掛かりました。
でも慣れればきっと一番楽しく描ける子なんじゃないかなーと思ってます。頑張ろう!


実は未だにまどマギ9話を見れていません。録画失敗していたので公式配信を待つ身です/(^o^)\
pixivで9話ネタバレ絵をちらほら見てしまっているのであらかた先は見えていますが、まだ心の準備がががg

続きから拍手レスです~
2011.03.08 / Top↑
mami 

『魔法少女まどか☆マギカ』より、巴マミ
マミさんはいい・・・実にいい・・・
2011.03.07 / Top↑
kyoko
『魔法少女まどか☆マギカ』より、佐倉杏子 衣装の確認用に描きました~
今更ながらまどマギにドハマリ中です。みんなかわいいよ・・・かわいい・・・・ううう・・さやかああああああ(´;ω;`)

魔法少女モノ(?)の絵って描いたことなかったのですが、杏子は意外と描きやすくて助かりました。
マミさん描きたいよマミさんん!


2011.03.07 / Top↑
