--.--.-- / Top↑
pr 


パルスィ完成!!
正面絵って難しい・・・
... 続きを読む
2011.02.27 / Top↑
ppppppa
パルスィ!

パルスィ株急上昇中~
前の記事で言っていた絵全てそっちのけでパルスィさん描いるのですが、髪型が難しくて悪戦苦闘してます・・・
ということで髪型の練習にでもと思ってラクガキしてみたのですが、やっぱり難しい。

パルスィのデザイン大好きです
色合いも、いかにも妖怪って感じで!w
東方キャラの中で一番好きかも知れません
2011.02.24 / Top↑
unyu
何枚か並行して描いている絵のうちの一つ、お空ちゃんのラフです
何となく私の中のお空ちゃん像に近いものが描けた気がするので気に入ってますw
支援絵は今年も間に合いませんでした/(^o^)\人気投票〆切後に支援絵うpという暴挙に出ようか・・・

人気投票の一押しは今年もにとりにしました^o^
他4人はゆゆこと萃香、さとりにお空です ゆゆこと萃香は去年と同じ!
曲はアルティメットトゥルース(今年は忘れなかった)、月まで届け、不死の煙、ヴォヤージュ1969、
明治17年の上海アリス、明日ハレの日、ケの昨日、ハートフェルトファンシー、妖々跋扈の7曲ですようよう
7曲までって少なすぎると思いませんか・・・
永夜抄に好きな曲が固まっている感じなので投票曲選択欄が永で埋まりそうになりましたが
どうせならまんべんなく投じたいなあと思ったのでバランス見ながら投票してきました。(何のバランス?)

音楽部門、どうしても自分の力では7曲に絞れなかったので原曲ソートの力を借りたのですが、
あれやってると長すぎて何が何だか分からなくなってきますよね・・・原曲ソートに2時間持っていかれました(ヽ´ω`)ゲッソリ

因みに一位はハートフェルトファンシーでした どんだけ好きなんだ^^
2011.02.19 / Top↑
帰り道

アニメっぽく・・・一度やってみたかったのですw
2011.02.17 / Top↑


oku
 
お空ちゃん ああお空ちゃん お空ちゃん
(クリックでお空ちゃん単体 原寸の二分の一)

無駄に画像が大きくてすみません・・・pixivの公式企画用に描いた絵です。
暫くの間もそもそ描いていたのですがやっと完成しました!ギャルゲ塗りに憧れて、それっぽい感じを目指してみたのですが、
やっぱりいつも通りアニメ調な塗りのほうが私に合っている気がしました。でもこの塗り方も楽しかったのでまたやりたいです。えらい時間掛かるけど!w

宜しければこちらもご覧になって頂けると嬉しいです↓

地霊殿もっと熱くなれ!!!
2011.02.06 / Top↑
萃香と勇儀


節分らくがき!
さりげない感じで豆まきの豆から萃香を守ろうとする勇儀姐さん妄想したら幸せになりました。
守られる っていいですね・・・(´ω`*)

そんなこんなで勇儀姐さん初描きでした。おっぱい難しい。
2011.02.04 / Top↑
