--.--.-- / Top↑
         \かぱー/
にとり習作
下書きなしでどこまで描けるのかの腕試しも兼ねて息抜きにガシガシ!
色塗りをいつもと違う感じにしてみました。いろんな色のせていくのって楽しいね!
秋と言えばにとり(ですよね?)だと言うのに、今年の秋はまだ一枚もにとり絵を描けていなかったので
12月に入る前に描けて良かったです。

にとりまじ可愛い。一緒に紅葉狩りに行きたいです。
でも結婚したいと思いません。にとりと親友になりたい。
前髪ぱっつんの子が大きく動いたときに揃ったまえがみがパララッて崩れながら揺れるのって
凄くかわいいと思うんですたまらん・・・


追記にこの絵の線画とどうでもいい話(CP話あります注意)
... 続きを読む
2010.11.28 / Top↑
やせいの まりさが とびだしてきた!
pkmnyukkuri

特性はきっとマイペース!

* * *
この間お店で小学四年生(雑誌)を見かけたんですけどあの雑誌700円近くするんですね・・・!
意外と高くてビックリです。今の私には手が出せない!でもポケスペがすっごい気になる!!
うぎぎぎ・・・バイトでもはじめようかなあ。誰か雇ってくだs(ry
2010.11.21 / Top↑
のぼりくだり

先日マルチトレインでやっとこの二人に勝てたので記念に描き描き・・・
この二人大好きです!いつか描き直したいなあ(←これ毎回言ってる気がする・・・w)


ストーリークリアはまだしてないです。
シリンダーブリッジにてゲーチス様をかれこれ2週間ほど待たせたまんま毎日お得ツアー巡りしてます\(^o^)/

続きから勝利後のあんなことやこんなこと
2010.11.10 / Top↑
