--.--.-- / Top↑
koihura 
10日位前に描いたラフ!こいフラにはまりました。こいしちゃんフランちゃん可愛いようぎゅっぎゅってさせたくなる!うふふ

只今修羅場ってます。溜まりに溜まった課題に押し潰されそうです。ちょっと前のえりか状態!
なので現在プチパソ禁中です…デジ絵が描きたくてうずうず。ボカロ絵描きたいよ~東方描きたいよ~うぎぎ

この絵の差分的な何か【http://blog-imgs-29.fc2.com/c/h/o/cholaret/20100830084238c40.png】

↓ここから先は独り言↓
... 続きを読む
2010.08.30 / Top↑

\  ナ ス  /

nasu

ゆめにっきのミニゲーム、いい所までいってゲームオーバーになると結構悲しいですよね・・・

2010.08.16 / Top↑
ぺるせうす
今日の深夜2時半から早朝5時までの2時間半、ペルセウス座流星群が観測できると聞いたので、携帯いじりつつお外で一人観望会してました^o^
生憎の空模様で、雲の切れ間から星がちらりと見える程度だったのが残念でした…。
2時間半粘って私が確認できた流星は一個だけでしたが、頑張って起きていて良かったです!
流星が現れた時の効果音→「キラッ☆」これに尽きると思います。本当に綺麗でした…!!

ピークはもう過ぎてしまったらしいですが、15日まではまだまだ観測できる可能性があるみたいなので、ちょくちょく夜空見上げてみようかと思います。


■追記 大切なこと言い忘れていました。夏コミ一日目お疲れ様です!明日と明後日参加される方、無理せず頑張ってくださいね!水分gokgok忘れずに!
2010.08.13 / Top↑
