--.--.-- / Top↑
remisaku.jpg
全然更新してなくてすみませんひいい!

とりあえずちょっと前に描いたらくがき
この二人ひさびさに描きました 謎シチュ
2012.05.07 / Top↑
nue.jpg

ぬえちゃん描きました

平安のエイリアンが好きです
とても好きです
2012.03.30 / Top↑
こめーじこいし
暖かくなってきたので、春っぽく

息抜きに描いたものですが、ちょうどpixivでやってる例大祭のイラコンが妖々夢対地霊殿だったので地霊殿支援!


そういえばと思って今までうpしようしようと思いつついつの間にか忘れてた冬コミに持って行った色紙達をたたみました

2012.03.27 / Top↑
おりん
れーむちゃん
さなえさんのわき
おりん描きやすくてすきです
おりんかわいいよおりん!

上二枚はついったにもあげたのですが腋早苗さんは何となくあげるの躊躇いーの・・・

久しぶりに絵を描いたのでしたまる
2012.03.11 / Top↑
yayoi1
やよいちゃんにはブヒらずを得ませんね!
やよいちゃんかわいいよやよいちゃん!!!
毎週日曜日が楽しみです

差分たたみました
2012.02.22 / Top↑
にとりの日
にとりの日だったので急いでかきかき
途中で保存方法間違えて線画まで出来ていたのが水の泡になったときは心が折れそうでした でも頑張った!
にとりちゃんちゅっちゅ!
2012.02.11 / Top↑
ニトラフ2
この段階だとにちょりっぽい・・・

またラフですごめんなさい
ラフは描いてて楽しいな~ はぁにとりかわゆ
2012.02.06 / Top↑
ニトラフ
にとり!
またラフですごめんなさいびっくりするくらいupできる絵がない・・・


そういえば冬コミお疲れ様でした。超今更感!
冬コミレポ漫画、描こうと思っていたのですが途中で挫折しました・・・
でもオフレポ漫画描くの昔から憧れていたのでそのうち完成させたいなーとかとか
2012.01.31 / Top↑
atgk
お久しぶりです
いつの間にか前回の更新から一ヶ月経ってました 時間過ぎるの早すぎこわい

現在多忙のため色々と手付かずな感じです
2月上旬辺りになればまたモソモソと活動再開出来そうな予感・・・?


絵は某所で使おうと思ってたこいさと絵のラフです
最近ロクな絵描いてないな~~ねむい
2012.01.22 / Top↑
にとりちゃ
rkgk。
にとり好き好き言ってる割にあんまり描いてなかったので・・・
にとりちゃんちゅっちゅ


あ、そうそう昨夜ニコ生で秒速5センチメートル初めて見ました~切な面白かった!
そのうちDVD借りてまた見直したいです。
なんとなく言っておきたかった。
2011.11.23 / Top↑
